カウンター
そういえば推薦結果のブログでの報告がまだだったのを思い出した。

結果からいうと、推薦落ちました。俺オワタ\(^o^)/
と、いっても倍率をみた時点でもう8割近く諦めてたので落ち込みはしませんでしたが。
とりあえず現在は、勉強めんどくせぇFUUUUUCK!!ってな状態です。

でもなんかWarRockというFPSゲームに手を出しちゃったり
スーファミのスターオーシャンやってみたりと堕落三昧ですがね。


まぁ、そんなこんなでここのところ過ごしていたわけですが
一般試験のほうも倍率が2倍を超えてくれやがりまして
なんかもうだめぽ、なふいんき(なぜか変換できない
が漂ってまいりましたが、とりあえず僕は生きてます。
突然ですが、娘と息子ができました。













えぇ、まぁ学校でなぜかお父さんと呼ばれてるだけなんですが、はい。

また戯言です、すみません。

続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP 


