カウンター
昨日の記事にもかいたんですけども。今日は天気が荒れるはずだったんですよ。

そりゃもう昨日の夜は小学生の遠足前のごとくwktkしながら布団にもぐったのですが…。

今日の朝起きてみれば見事に普通な天気。落ち込みましたね。
どうも札幌のほうはだいぶ吹雪いたみたいですが。

明日こそ吹雪け!臨時休校になってくれ! またチョコをもらったよ!(もらったよ!)

推薦入試がちょうどバレンタインに被ってくれやがりまして
日にちにずれがおきています。

おかげさまで三日連続チョコレート。もうしばらく甘いもの食べたくありません…。

まぁこれをみているかわからないがチョコをくれたそこのあなたm9(`・ω・´)
食後のデザートとしておいしくいただきました。ここでお礼申しあげます。

てか気づいたんだけども卒業式が3/12…(゚д゚)

ホワイトデー学校にいないじゃないっすか。

さて入試まであと3日。3日ともなるとかなり現実味がでてきますよね。
勉強しなくては…。っつーことで今日はここまで。
スポンサーサイト

<< 入試 | ホーム | もふもふ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


