カウンター
まさか初更新がバトンになろうとは誰が予想しいえただろうか。

二回目まではスルーしてたんだけども、流石に三回みてさらには三回とも見た人はやれ指定だったらこれは運命として受け入れるしかないでしょう。

いや、いーちゃん風には戯言ですが。

そうそう先に断っておきますがたぶん今回の回答は堅苦しいってか回りくどいような表現が多いと思います。

それは俺が人生の転機が訪れたとか更生されたとかでもなく、ただ最近読み始めた西尾維新の戯言シリーズの影響です。

主人公と考えの重なる点が多く、どうにも感化されてしまったようです。

いや、だからって俺が根暗で友達いなくて妄想力にかけた欠陥製品ってわけじゃないのでそこのところよろしくお願いします。




・告白される→大いに結構。そんな機会は稀有でしょうが。

・同性に告白される→いや、単純に考えれば嬉しいけどもその好意には応えられないだろう。

・片思いで告白して振られる→人の生傷を抉るような真似を…。まぁ俺の場合はちょいとニュアンスが違うかもしれないが。

・付き合っていて振られる→そりゃあ人間らしく落ち込むでしょうけどもすぐに復活します。基本放任主義で来る者拒まず去る者追わずですから。

・ラブレターをあげる→たぶんないでしょう。というよりそんな恥ずかしいものが形として残るのが…。

・ラブレターをもらう→まぁ嬉しいでしょうねぇ。なんでも手で想いつづってくれたものが嬉しくないわけないでしょう。

・芸能人に恋→マナカナかわいいよマナカナ。恋とは違いますが(´・ω・`)

・キス→キスっていっても色々あるよね。いや魚のきす、とかそういうんでなくて、友愛、思慕、尊攘。恋愛のキスは一度は体験したいものです。

・駅のホームでキス→楽しかったデート。最後に駅のホームの別れ際にそっとキス。うあー甘い。チョコレートに砂糖振り掛けて食べるぐらいに。コーラの砂糖水割りみたいに。

・公園でキス→見事なバカップル振り。俺もそんなに恋にバカになれる日がくるのでしょうか。

・人前でのキスなんて平気→これも見事。流石にこっちはリミッターがかかるでしょう。

・同性とキス→これはリミッター以前の問題な気が。いやほっぺにキスとかは外国だと挨拶代わりですが。

・恋人と手をつないで街を歩く→まて、逆に考えてみろ。街に恋人とデートに繰り出して、手もつながずただ歩いているだけ。さびしくないか?わびしくないか?

・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→携帯とかに貼りそうな俺が怖い。

・話したこともない人を好きになる→流石にそれはないだろうな。いや中身がすべてだろう!ってな綺麗な人間でもありませんが。

・きよしが好き→西川?氷川?どちらにせよ好きです。

・ひろしが好き→ひろしくんあいらびゅーvv

・年上が好き→年上は好きになれそうにありません。

・年下が好き→年下はバッチコーイ。甘えられたり、懐かれたりしたらもう…。あ、決してペドフィリアとかそういう類のものではありませんよ。

・外見重視→重視…とまではいかないにせよ比率は高めだろうな。

・最近結婚を意識→そこらへんにごろごろしているような厨房にかます質問だろうか。

・結婚をした→一応法規的には可能な年齢になりましたが、それでも無理です。

・子どもを産んだ→男の体で子供を産んだら死ぬんじゃなかったっけ。

・人と温泉旅行→温泉すきー。誰か誘ってくれたらついていくぜ。

・指輪をもらう→指輪を金属としての価値しか見出せないような俺にくれてもなぁ…豚に真珠、猫に小判、馬の耳に念仏ってとこです。

・指輪を贈る→将来は結婚指輪とか贈ることになるのかねぇ…。四月生まれには要注意だな。誕生石ダイアモンドだし。

・恋人と「結婚しようね」と約束する→相手からの提案はあってもこちらからの提案はありえないだろう。

・恋人とのメールは欠かさず→基本放任主義だからそれはないだろう。返信はしますよ?

・二股以上した→二股もなにも一人目もいないのにそれは物理的に不可能だろう。

・二股以上された→前提条件である相手がいないよ相手が。

・実家に恋人をつれていく→そんな日も来るでしょう。

・好きでもない人と付き合っていた→それはいくら優柔不断な俺でもありあえないだろう、と信じたい。

・ファンクラブがあった→それは未来永劫永続一生完全完璧ないと断言しよう。仮にできたとしたらそれは地球滅亡の兆しだと思っていただいても差し支えない。

・バレンタインにチョコをあげる→男ですが。まぁ本国では男女関係なくお菓子を贈りあう日だそうですが。ちなみに俺のチョコが食べたければ申請すべし。蝙蝠の羽やら蛇やらトカゲのしっぽやらを煎じて入れたようなチョコでよければ作成しよう。

・バレンタインにチョコをもらう→ほしいなぁ。いやこれは戯言でもなんでもなく、心からの本音です。

・恋人に手作りマフラーを贈る→いや、一応つくれるけどもそれを俺がすることによってどんな意味、意義が生まれるんだと…。

・手作りマフラーをもらう→あーそれはうれしいだろう。どんなものでも手作りで心がこもってれば嬉しいでしょ。

・ペアルック→これも見事なバカップル。まぁ前述の通りになるかもしれませんが…。

・恋人色に自分を染める→放任主義の俺にはそれはありえないだろう。

・恋人との携帯会社はおそろいが基本→俺がそれを望むとき、それはただラブ定額にしたかったと思っていい。

・5歳以上年上と付き合う→それは無理かなぁ…。

・5歳以上年下と付き合う→これは可能。いや現時点の5歳年下となると10歳になるわけでただの変態に成り下がりますが。

・好きな人がいる→ん…まぁ…想いを完全に断ち切ったわけじゃないからね。

・ほれやすい→それはない。と思いたい。

・腕枕すき→されるよりするほうが。まぁ問題はこの先俺の腕枕に乗る人がいるのかどうかだが。

・過去の恋人との品→過去もなにも恋人いない暦=年齢ですよ。

・果たせてない元恋人との約束→以下略

・今までの恋人10人以上→略

・恋人の親と食事→恋人ができたらその親とはできる限り仲良くしたい。

・3年以上付き合う→付き合いたい。

・貢ぎ→んー、たぶん貢ぐことはないだろう。まぁ、甘えに弱いのは否定しないが。

・忘れられない人→今のクラスの仲間全員だな。短くても3年長いやつだと10年以上の付き合いだし。

・抱きしめ好き→たぶん好き。時々そのような発作にかられるから。いやそこのモニターの前のあなた、引かないで。

・ドラマのような経験→したいなぁ…。

・友達の恋人を奪う→それはないだろう。奪うという行為が好きじゃないしな。いやただその友達との関係が崩れるのを怖れる俺の臆病心からくるものかもしれないが。

・恋は活力→活力になるような恋がしたい。

・アブノーマル→ある意味俺は異常かもな。

・好きの意味がわからない→好きっていっても二通りの意味があるよね。likeまたはlove。まぁどちらにせよ友達以上恋人未満ってとこでしょうか。それより上になると恋やら愛に発展するわけですし。

・ナンパ→することはない。されることはもっとない。

・遠距離恋愛→大いに結構。想いがあればブラジルへでもどこへでも。

・文通→文通とはまたアナクロな…。メールはよくしますが。

・お姫様抱っこ→従兄弟にねだられてよくしますが、あれ結構しんどいんすよ。いやしてほしければいくらでもしてあげますが。

・ビックリプレゼント→それはどのようなビックリで?なにもなくてビックリとかいやよ?

・キスイヤに出た→だが断る。

・10万円以上のプレゼントをもらう→もらっても値段を気にして飾るぐらいしかできないだろう。あぁなんて貧乏性。

・親に別れさせられた→それは親縁をも切りかねないな。

・赤い糸を信じている→赤い糸が血にまみれたケプラーワイヤーとかだったら嫌だよね。

・最近白馬の足音が聞こえる→それは黄色い救急車がきちゃいそうですね。

・?フェチ→んー、足フェチ?

・次にバトンを回す人→これ以上俺のような犠牲者をださないためにも



みたやつは全員やるべきだと思うよ。


ふぅ、長かった。
スポンサーサイト

<< ついに明日か… | ホーム | タイトルなし >>

コメント

どぉも↑↑
コメしにきた♪←分かるw
そんでさぁ~ぅちもブログ作ったヵら良かったら来てね⌒★
塚,このバトンやったしww
長いヶど楽しくなかった???

おわ。 移転したなら言えよ。 

お父さん。 ぁ  笑

つか、この設定いつまで続くんだろうね。 

あ、そして明日ですね?ww

結果教えろよwww (´∀`*)ノシ

バトンの内容とかいうまえにお前は前置きがタラタラなげえんだよばーか
てか、土日で麻雀教えてくれよ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


