カウンター
突然ですが、娘と息子ができました。













えぇ、まぁ学校でなぜかお父さんと呼ばれてるだけなんですが、はい。

また戯言です、すみません。

続きを読む »

まさか初更新がバトンになろうとは誰が予想しいえただろうか。

二回目まではスルーしてたんだけども、流石に三回みてさらには三回とも見た人はやれ指定だったらこれは運命として受け入れるしかないでしょう。

いや、いーちゃん風には戯言ですが。

そうそう先に断っておきますがたぶん今回の回答は堅苦しいってか回りくどいような表現が多いと思います。

それは俺が人生の転機が訪れたとか更生されたとかでもなく、ただ最近読み始めた西尾維新の戯言シリーズの影響です。

主人公と考えの重なる点が多く、どうにも感化されてしまったようです。

いや、だからって俺が根暗で友達いなくて妄想力にかけた欠陥製品ってわけじゃないのでそこのところよろしくお願いします。

続きを読む »


冬の厳しい寒さもいよいよ本格的なものになってまいりました。

関係者各位におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申しあげます。

さて、本題になりますが

本日を持ちましてこちらのブログへと移転させていただくことになりました。

移転に伴いましてブックマークの変更の程よろしくお願いいたいます。


私、より一層の努力と根気をもってブログを続けてまいりますので

今後ともご愛読お願い申し上げます。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


