カウンター
あおーげばー尊しー我がー師のー恩ー


なんて歌いませんでしたが

なかなかに感動的な卒業式でした。

自分が普通に平常心でいられるのは16、23にまた登校する機会があるからでしょうか…。

今でも「あぁ今度○○にあったらこんな話しよう」、とか考えてるので23日過ぎたらやばいかもわからんね(´・ω・`)


んで今日から休日をエンジョイしているわけですが、かなり暇です。

高専にいったらかなり生活に制限がかかるので今のうちにだらけまくってます。そして家事(洗濯など)のスキルも磨いています。

あー23日までに涙腺をさらに鍛えておく必要がありそうだ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< おいおいおい | ホーム | 合格 >>

コメント

泣け!!
てヵ,これってコメ返しとかなぃの?つまらんちぃ↓↓

当ブログではコメント返しというものは執り行っておりません。
ご了承願います。

つーか俺の素性を知る貴方はどちら様でいらっしゃいますか?

ふ~ん。そぅなんだぁ~…
てヵ、読めなぃ漢字ばっか使うなよ!!読めなぃぢゃん(Pд`q。)

この程度の漢字も読めない馬鹿さ加減はお前しかいないよな・・・
特定完了。

ぇぇぇえッ(゚ Д゚ ;)
たぶん違うと思うよッ!!
バカって言われたことなぃもん!!
ブログって毎日更新しなぃもんなんだね~(o'B`*)
人のブログにカキコすんのハマったさぁ~☆*:・゜★:*:・゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/14 15:56

 BLOG TOP 


